営業時間について
当店の営業時間は
【 月~金曜日 9:00-18:00 】 土曜・日曜・祭日は休業日をいただいております。
ご注文は24時間365日受けつけております。
※メールでのお問い合わせに関しましては、24時間送信可能ですが、弊社休業日はメール返信をお休みさせていただいておりますので、ご注文やご質問への回答は休み明けより順次ご対応となります。ご了承ください。
お支払い方法について
お支払は下記のお支払方法よりご選択頂けます。
■クレジットカード
使用可能なクレジットカードの種類
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club
当店では、お客様により安全にご利用いただくために、クレジットカード決済時に本人認証サービス【3Dセキュア2.0】を導入しております。
【クレジットカードで安全にお買い物いただくために】
●ご注文者様とは異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。(法人カードは除く)
●ご家族ご親族名義のクレジットカードであっても承ることは出来ません。(法人カードは除く)
●高額注文やご注文内容に不備があった場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書のFAXでの提出など)をお願いする場合がございます。
●クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察の捜査協力のため情報提出する場合がございます。
●お客様がご指定いただきました配送先及びご記入の情報が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、お客様にご連絡を行うことなくご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
●海外への転送サービスを利用した取引及び、海外発行のクレジットカード決済での取引は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。クレジットカードの利用は、日本国内発行カードのご利用をお願いします。
■銀行振込(前払い)
【お支払い期限】ご注文完了後、7日以内に下記【お振込先口座】へお振込みください。
【お振込先口座】
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
三井住友銀行
大森支店
普通預金
1462506
株式会社テレコム
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【お振込金額】商品代金 + 送料 + 振込手数料(お客様ご負担)
なお、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
【ご注意事項】
● 銀行振込は前払い制となっております。ご入金確認後に、商品の発送またはお取り寄せ手配を進めさせていただきます。
● ご注文者様とお振込名義が異なる場合、確認に時間を要する可能性がございます。異なる名義でお振込予定の場合は、事前にご連絡をお願いいたします。
● ご注文完了から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
■代金引換
【配送業者並びに配送ラベル】ヤマト運輸株式会社/宅急便コレクト
【お支払い方法】商品お届け時に、配達員へ現金にてお支払いください。
【代金引換手数料】お買い上げ金額に応じた手数料がかかります。
なお、手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
お買い物合計金額 | 代引手数料 |
---|---|
1円 ~ 9,999円 まで | 300円(税別) |
10,000円 ~ 29,999円 まで | 400円(税別) |
30,000円 ~ 99,999円 まで | 600円(税別) |
100,000円 ~ 300,000円 まで | 1000円(税別) |
手数料の詳細はカート内やご注文確認画面、ご利用ガイドなどでもご確認いただけます。
【お支払総額】商品代金 + 送料 + 代引手数料 = お支払総額
【ご利用条件・注意事項】
● ご注文金額が30万円(税込)以上の場合は、代金引換をご利用いただけません。
● ネコポスなどのポスト投函配送では代金引換はご利用いただけません。
● 日時指定ができない配送方法との併用はできません。
● 代金引換では、クレジットカード・電子マネーでのお支払いはできません。必ず現金でのお支払いをお願いいたします。
● 配送業者が発行する受領証(伝票の控え)が正式な領収書となります。当店からの領収書の二重発行はいたしかねますので、受領証は大切に保管してください。
■掛売(既存取引先法人様向け)
掛売でのお支払いは、株式会社テレコムとお取引のある法人様向けの決済方法です。
【 請求書都度発行 / 翌月末お支払い 】
請求書が届きましたら、記載のお支払い期日までに、当店指定口座へお振込みをお願いいたします。
なお、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
一部のお客様は、担当営業より請求書を発行のうえ、弊社とお客様間でご契約いただいている支払いサイトに基づきお支払いいただく場合がございます。
【ご注意事項】
● ご注文時に「掛売」をご選択いただいた場合、内容確認のため、当店よりご連絡を差し上げることがございます。
● 対象外のお客様や、条件を満たさない場合は、他のお支払い方法への変更をお願いすることがございます。
銀行振込(前払い時)の振込口座番号を教えて欲しい
ご注文完了後7日以内に、下記振込口座へ ご請求金額+振込み手数料の合計金額 をお振り込みください。
振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。予めご了承ください。
--------------------
三井住友銀行
大森支店
普通預金
1462506
株式会社テレコム
--------------------
【ご注意ください】
●購入者名義と、振込名義は同一のお名前でお願いします。別名でのお振込の場合、確認に時間が必要となるため、対応が遅れる原因となります。別名でお振込される場合はお手数をおかけしますが、当店までその旨お知らせください。
●銀行口座振込でのご注文の場合は、ご入金が確認でき次第、発送およびメーカー発注などのお手配となります。予めご承知おきください。
掛売でのお支払いはできますか?
掛売でのお支払いは、株式会社テレコムとお取引のある法人様向けの決済方法です。
株式会社テレコムとお取引(契約)がない法人様並びに、個人のお客様は掛売でのお支払いをお断りいたしております。
掛売は【 請求書都度発行 / 翌月末お支払い 】となります。
請求書が届きましたら、記載のお支払い期日までに、当店指定口座へお振込みをお願いいたします。
なお、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
一部のお客様は、担当営業より請求書を発行のうえ、弊社とお客様間でご契約いただいている支払いサイトに基づきお支払いいただく場合がございます。
【ご注意事項】
● ご注文時に「掛売」をご選択いただいた場合、内容確認のため、当店よりご連絡を差し上げることがございます。
● 対象外のお客様や、条件を満たさない場合は、他のお支払い方法への変更をお願いすることがございます。
領収書や請求書はインボイス制度に対応していますか?
当店より発行します商品価格の表示がある書類につきましては、インボイス制度に対応した表記にて発行致しております。
退会方法
住所・電話番号などの会員情報に変更が生じた場合や、退会をご希望の場合は、メールお、電話いずれかにて当店へ退会の意思をお知らせください。
退会につきましては、お客様ご自身で退会手続きをいただくことはできません。
お客様からの退会依頼を受付後、当店にて退会のお手続きを行い退会の流れとなります。
--------------------
TELCOMSHOP お客様窓口
〒192-0045 東京都八王子市大和田町2丁目5-24
Tel:080-6101-6541
メールアドレス:info@telcomshop.jp
--------------------