close
よくある質問
営業時間について

当店の営業時間は
【 月~金曜日 9:00-18:00 】 土曜・日曜・祭日は休業日をいただいております。
ご注文は24時間365日受けつけております。

※メールでのお問い合わせに関しましては、24時間送信可能ですが、弊社休業日はメール返信をお休みさせていただいておりますので、ご注文やご質問への回答は休み明けより順次ご対応となります。ご了承ください。


お支払い方法について

お支払は下記のお支払方法よりご選択頂けます。

■クレジットカード
使用可能なクレジットカードの種類

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club

【クレジットカードで安全にお買い物いただくために】
●ご注文者様とは異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。(法人カードは除く)
●ご家族ご親族名義のクレジットカードであっても承ることは出来ません。(法人カードは除く)
●高額注文やご注文内容に不備があった場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書のFAXでの提出など)をお願いする場合がございます。
●クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察の捜査協力のため情報提出する場合がございます。
●お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
●海外への転送サービスを利用した取引及び、海外発行のクレジットカード決済での取引は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。クレジットカードの利用は、日本国内発行カードのご利用をお願いします。

■銀行振込(前払い)
ご注文完了後7日以内に、下記振込口座へ ご請求金額+振込み手数料の合計金額 をお振り込みください。
振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。予めご了承ください。
--------------------
三井住友銀行
大森支店
普通預金
1462506
株式会社テレコム
--------------------
【ご注意ください】
●購入者名義と、振込名義は同一のお名前でお願いします。別名でのお振込の場合、確認に時間が必要となるため、対応が遅れる原因となります。別名でお振込される場合はお手数をおかけしますが、当店までその旨お知らせください。
●銀行口座振込でのご注文の場合は、ご入金が確認でき次第、発送およびメーカー発注などのお手配となります。予めご承知おきください。

■代金引換
【業者】日本郵便
代引手数料はお客様ご負担とさせていただいております。
お支払総額は【送料を含むお買い物金額+代引手数料の合計金額】となります。商品配送時に配送員さんへ現金にてお支払い下さい。

■掛売(月末締め請求書払い)
月末締め請求書払いは、株式会社テレコムとのお取引がございます法人のお客様向けの決算方法となります。
ご注文の確認の際に、当店より上記の確認を取らせていただく場合がございます。また、お支払いは請求書記載の当店指定銀行口座への振込のみとなります。


銀行振込(前払い時)の振込口座番号を教えて欲しい

ご注文完了後7日以内に、下記振込口座へ ご請求金額+振込み手数料の合計金額 をお振り込みください。
振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。予めご了承ください。

--------------------
三井住友銀行
大森支店
普通預金
1462506
株式会社テレコム
--------------------

【ご注意ください】
●購入者名義と、振込名義は同一のお名前でお願いします。別名でのお振込の場合、確認に時間が必要となるため、対応が遅れる原因となります。別名でお振込される場合はお手数をおかけしますが、当店までその旨お知らせください。
●銀行口座振込でのご注文の場合は、ご入金が確認でき次第、発送およびメーカー発注などのお手配となります。予めご承知おきください。

掛売(月末締め請求書払い)はできますか?

月末締め請求書払いは、株式会社テレコムとのお取引がございます法人のお客様向けの決算方法となります。

掛売(月末締め請求書払い)のお支払い方法は、請求書記載の当店指定銀行口座への振込のみとなります。予めご了承頂きまして、決算方法をご選択ください。

なお、お取引を確認できない場合などは、当店より上記の確認を取らせていただく場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

領収書や請求書はインボイス制度に対応していますか?

当店より発行します商品価格の表示がある書類につきましては、インボイス制度に対応した表記にて発行致しております。

退会方法

住所・電話番号などの会員情報に変更が生じた場合や、退会をご希望の場合は、メールお、電話いずれかにて当店へ退会の意思をお知らせください。

退会につきましては、お客様ご自身で退会手続きをいただくことはできません。
お客様からの退会依頼を受付後、当店にて退会のお手続きを行い退会の流れとなります。

--------------------
TELCOMSHOP お客様窓口
〒224-0051 神奈川県横浜市都筑区富士見が丘15-6
Tel.080-6101-6541
メールアドレス:info@telcomshop.jp
--------------------

無題ドキュメント