close

ご利用ガイド

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!

店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00-18:00 ※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。

●メールでのお問い合わせに関しましては、24時間送信可能です。
ただし、土日祝など弊社休業日はメール返信をお休みさせていただいておりますので、
ご注文やご質問への回答は休み明けより順次ご対応となります。ご了承ください。

お問い合わせ連絡先

電話番号:080-6101-6541 [平日 9:00-18:00]
メールアドレス:info@telcomshop.jp
担当:テレコムショップお客様窓口

お支払い方法について

お支払は下記のお支払方法よりご選択頂けます。

■クレジットカード

使用可能なクレジットカードの種類

【クレジットカードで安全にお買い物いただくために】
●ご注文者様とは異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。(法人カードは除く)
●ご家族ご親族名義のクレジットカードであっても承ることは出来ません。(法人カードは除く)
●高額注文やご注文内容に不備があった場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書のFAXでの提出など)をお願いする場合がございます。
●クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察の捜査協力のため情報提出する場合がございます。
●お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
●海外への転送サービスを利用した取引及び、海外発行のクレジットカード決済での取引は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。クレジットカードの利用は、日本国内発行カードのご利用をお願いします。


■銀行口座振込

ご注文完了後7日以内に、下記振込口座へ ご請求金額+振込み手数料の合計金額 をお振り込みください。
振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。予めご了承ください。

--------------------
三井住友銀行
大森支店
普通預金
1462506
株式会社テレコム
--------------------

【ご注意ください】
●購入者名義と、振込名義は同一のお名前でお願いします。別名でのお振込の場合、確認に時間が必要となるため、対応が遅れる原因となります。別名でお振込される場合はお手数をおかけしますが、当店までその旨お知らせください。
●銀行口座振込でのご注文の場合は、ご入金が確認でき次第、発送およびメーカー発注などのお手配となります。予めご承知おきください。


■代金引換

【業者】日本郵便
代引手数料はお客様ご負担とさせていただいております。
お支払総額は【送料を含むお買い物金額+代引手数料の合計金額】となります。商品配送時に配送員さんへ現金にてお支払い下さい。


【代引手数料料金表】

代引き手数料はお買い上げ金額に応じてお支払いいただきます。(手数料は税抜き表示です。)

お買い物合計金額代引手数料
~ 30,000円 まで 300円(税別)
~ 100,000円 まで 500円(税別)
~ 200,000円 まで 800円(税別)
~ 300,000円 まで 900円(税別)

お買い物合計金が 300,000円以上のご注文にはご利用いただけません。

【ご注意ください】
●メール便、クリックポストなどのポスト投函でのお届けには代金引換はご利用になれません。また日時指定の受付もできません。
●代金引換」の場合、商品到着後のクレジットカードによるお支払いはご利用いただけません。現金でのお支払いをお願いします。
●代金引換の場合、運送会社の 受領書 が 正式な領収書 としての扱いを兼ねております。当店で領収書の二重発行は原則行っておりませんので、受領書は大切に保管ください。

■掛売(月末締め請求書払い)

月末締め請求書払いは、株式会社テレコムとのお取引がございます法人のお客様向けの決算方法となります。
ご注文の確認の際に、当店より上記の確認を取らせていただく場合がございます。また、お支払いは請求書記載の当店指定銀行口座への振込のみとなります。
お客様には何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

出荷日・お届け日について

【当店在庫品】当社営業日AM12:00(正午)までにご注文いただきますと、最短で当日出荷となります。
AM12:00を過ぎますと、翌営業日分のご注文受付となり、翌営業日出荷が最短となります。

商品発送から到着までの流れの画像


お届け日指定をご希望の場合は、ご注文時に「お支払方法・お届け時間等の指定」ページにてお選びください。
ご指定がない場合は、最短出荷日にて手配させていただきます。(お届け先住所によって到着日数が異なります)

【ご注意ください】
●土日祝の定休日、ゴールデンウィーク、夏季休業(お盆)、冬季休業(年末年始)は出荷はお休みです。
●お支払方法を、銀行口座振込(前払い)にてご注文の場合は、ご入金確認後の発送となります。
●入荷待ち商品並びに事前注文商品に関しては、入荷次第の出荷となります。お届け日指定は承れません。

送料について

商品代金が 税抜き4,546円 以上のご注文で全国送料無料です。(離島を含む)
商品代金が、税抜き4,546円に満たない場合は、下記配送料を別途頂戴いたしております。   【宅配便▶全国一律500円(税別)/クリックポスト▶全国一律182円(税別)】

送料は全て税別表示になります。

配送業者について

当店では、宅配便配送契約を 日本郵政株式会社さんと結んでおります。
日本郵政荷物お問合せシステムはこちらになります。

【ご注意ください】
●メーカーより直送のお品物は、メーカー契約の配送業者よりお届けに上がります。 ●配送業者の指定はお受けいたしておりません。

配送時間指定

配送時間のご指定は、以下の時間帯でご指定いただけます。
尚、お届する地域によって時間帯の指定ができない場合がございます。また、メール便・クリックポストなどのポスト投函でのお届けの配送方法は日時指定はご利用になれません。予めご了承ください。

午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時

配送の委託について

当店では、株式会社TECH21に商品発送業務の委託を行っております。
そのため、お届け商品の差出人が "株式会社 TECH21(テック21)"と記載されてお届けになる場合がございます。ご不便をおかけしますが、ご了承いただきましてお受取りをお願いいたします。

--------------------
株式会社 TECH21 (カブシキガイシャ テックニジュウイチ)
〒224-0051 神奈川県横浜市都筑区富士見が丘15-6
--------------------

在庫に関して

表示在庫が更新されるタイミングの関係で、ご注文いただいた商品が欠品になる可能性がございます。

返品・交換について

原則として、返品交換は受け付けておりません。
ご注文前に商品にお間違えがないことをご確認いただきまして、ご注文をお願いいたします。

商品到着後は必ず・速やかに動作確認 を行って下さい。
商品到着から7日以上経っての初期不良はお受けいたしかねます。
商品到着後、必ず、速やかに動作確認をお願いいたします。

■返品交換の期限

●商品不良での返品・交換の期限
万が一、お届けしました商品に不良がございました場合は、商品発送から7日以内に、早急に当店までご連絡ください。
状況を確認の上、必要事項をご案内させて頂きます。

また、下記の商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
(1)当店の責任を伴わない理由により、キズや破損が生じた商品
(2)商品到着後、7日以上経過した商品
(3)当店に事前にご連絡がなくご返送された商品
(4)お取引先様都合による返品・交換(イメージと異なる、ご注文間違い 等)
(5)一度開封・開梱またはご使用された商品。(動作確認の為の開封は問題ございません。)

尚、良品への交換時、当店在庫商品ではないお品物への交換をご希望された場合は、メーカー発注となり、良品発送までにお時間をいただく場合がございます。
また、交換をご希望のお品物が、在庫切れ・完売・終売・メーカー製造終了などの理由でご用意ができない場合もございます。その際はご返金にて対応させていただきます。

●お客様都合での返品・交換の期限と条件
商品到着後7日以内に、当店へご連絡いただいた場合のみ、状況を確認の上、必要事項をご案内させていただきます。

また、返送時には下記条件のご確認をお願いいたします。
(1)未開封・未使用であること。(動作確認の為の開封は問題ございません。)
(2)商品・パッケージ・取扱説明書、その他付属品に瑕疵がないこと。(パッケージも商品の一部です。)
(3)返品時の返送料をお客様ご負担、交換時の往復の送料をお客様ご負担 こちらをご了承いただけること。

尚、お客様都合での商品交換時、当店並びにメーカーの在庫状況次第で、交換のご希望に添えない場合がございます。その際はご返金にて対応させていただきます。

●返品交換の送料

【商品不具合による返品時の送料】
当店にて返送料を負担いたします。 下記に掲載の[返品・交換時のお問合せ窓口]へ着払いにてご返送ください。

【お客様都合での返品時の送料】
お客様都合での返品につきましては返送料はお客様ご負担にてお願いいたします。
郵送時に商品の破損が起こらないように商品を梱包頂き、下記に掲載の[返品・交換時のお問合せ窓口]へ元払いにてご返送ください。

【ご注意下さい】お客様ご都合での返品時に 着払い で商品を返送いただきました場合は、返金金額より、返送時の着払い送料(手数料含む)を差し引いた金額のご返金となります。

●交換時の往復送料

【お客様都合での交換】
往)商品返送はお客様ご負担にて、郵送時に商品の破損が起こらないように商品を梱包頂き、下記に掲載の[返品・交換時のお問合せ窓口]へ元払いにてごお送りください。
復)交換品の再送料は当店にて負担いたします。その際、配送方法のご指定は受けかねますのでご容赦下さい。

【商品不具合による交換】
返送・再送の往復送料を当店にて負担いたします。その際、配送方法のご指定は受けかねますのでご容赦下さい。

●納品された商品がご注文内容と異なった場合

到着した商品がご注文内容と異なった場合には、商品到着後7日以内に当店へご連絡下さい。内容を確認しましてお客様へ必要事項をご案内後、当店より正しい商品の再送のお手配を行わせていただきます。

お問い合わせ時にお客様の情報に合わせて下記の情報を加えて頂きますと確認がスムーズです。
(1)到着日
(2)ご注文番号
(3)異なる商品の品番
(4)数量

返品・交換時のお問合せ窓口

住所:〒224-0051 神奈川県横浜市都筑区富士見が丘15-6 港北NTビル
電話番号:080-6101-6541 [平日 9:00-18:00]
メールアドレス:info@telcomshop.jp
担当:テレコムショップお客様窓口

消費税について

消費税率 10%【消費税計算順序、全商品一律、1円未満消費税端数 四捨五入】

広告配信について

・Googleを含む第三者配信事業者によりインターネット上のさまざまなサイトに当店の広告が掲載されています。
・Googleを含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
・ユーザーはGoogle広告のオプトアウト ページにアクセスして、GoogleによるCookieの使用を無効にできます
(または、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページにアクセスして、第三者配信事業者によるCookieの使用を無効にできます)。

個人情報保護方針について

株式会社テレコムは、移動体通信製品の販売に携わる企業として、個人情報の保護を重要な社会的責任であると考えております。
当社の事業活動において個人情報を取扱う場合には、個人情報保護を当社事業における最優先事項の一つとして位置づけています。この活動を確実に実施していくために、以下に方針を定め、当社の従業員はこの方針に従い、個人情報の適切な取扱い及び管理に努めます。

個人情報保護方針についてはこちらからご確認ください。

個人情報の利用目的について

株式会社テレコムは、個人情報をお預かりする場合、またお預かりしている個人情報は、利用目的を別途通知等する場所を除き、以下に定める目的利用の範囲を超えて利用することはありません。個人情報の利用は、個人情報保護法その他の法令ならびに当社個人情報保護方針、社内規程に則り適正に行います。

個人情報の利用目的についてはこちらからご確認ください。



無題ドキュメント