close

株式会社テレコムの公式オンラインショップ

ご利用ガイド

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!

店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00-18:00 ※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。


●メールでのお問い合わせに関しましては、24時間送信可能です。
ただし、土日祝など弊社休業日はメール返信をお休みさせていただいておりますので、
ご注文やご質問への回答は休み明けより順次ご対応となります。ご了承ください。

お問い合わせ連絡先

電話番号:080-6101-6541 [平日 9:00-18:00]
メールアドレス:info@telcomshop.jp
担当:テレコムショップお客様窓口

お支払い方法について

お支払は下記のお支払方法よりご選択頂けます。

■クレジットカード

使用可能なクレジットカードの種類

使用可能なクレジットカードの種類
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club

当店では、お客様により安全にご利用いただくために、クレジットカード決済時に本人認証サービス【3Dセキュア2.0】を導入しております。

【クレジットカードで安全にお買い物いただくために】
●ご注文者様とは異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。(法人カードは除く)
●ご家族ご親族名義のクレジットカードであっても承ることは出来ません。(法人カードは除く)
●高額注文やご注文内容に不備があった場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書のFAXでの提出など)をお願いする場合がございます。
●クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察の捜査協力のため情報提出する場合がございます。
●お客様がご指定いただきました配送先及びご記入の情報が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、お客様にご連絡を行うことなくご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
●海外への転送サービスを利用した取引及び、海外発行のクレジットカード決済での取引は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。クレジットカードの利用は、日本国内発行カードのご利用をお願いします。


■銀行口座振込

三井住友銀行ロゴ

【お支払い期限】ご注文完了後、7日以内に下記指定口座へお振込みください。

【お振込金額】商品代金 + 送料 + 振込手数料(お客様ご負担)
 なお、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

【お振込先口座】
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
三井住友銀行
大森支店
普通預金
1462506
株式会社テレコム
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【ご注意事項】
● 銀行振込は前払い制となっております。ご入金確認後に、商品の発送またはお取り寄せ手配を進めさせていただきます。
● ご注文者様とお振込名義が異なる場合、確認に時間を要する可能性がございます。異なる名義でお振込予定の場合は、事前にご連絡をお願いいたします。
● ご注文完了から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


■代金引換

宅急便コレクト

【配送業者並びに配送ラベル】ヤマト運輸株式会社/宅急便コレクト

【お支払い方法】商品お届け時に、配達員へ現金にてお支払いください。

【代金引換手数料】お買い上げ金額に応じた手数料がかかります。
 なお、手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

お買い物合計金額代引手数料
1円 ~ 9,999円 まで 300円(税別)
10,000円 ~ 29,999円 まで 400円(税別)
30,000円 ~ 99,999円 まで 600円(税別)
100,000円 ~ 300,000円 まで 1000円(税別)

手数料の詳細はカート内やご注文確認画面、ご利用ガイドなどでもご確認いただけます。

【お支払総額】商品代金 + 送料 + 代引手数料 = お支払総額

【ご利用条件・注意事項】
● ご注文金額が30万円(税込)以上の場合は、代金引換をご利用いただけません。
● ネコポスなどのポスト投函配送では代金引換はご利用いただけません。
● 日時指定ができない配送方法との併用はできません。
● 代金引換では、クレジットカード・電子マネーでのお支払いはできません。必ず現金でのお支払いをお願いいたします。
● 配送業者が発行する受領証(伝票の控え)が正式な領収書となります。当店からの領収書の二重発行はいたしかねますので、受領証は大切に保管してください。


■掛売(既存取引先法人様向け)

掛売でのお支払いは、株式会社テレコムとお取引のある法人様向けの決済方法です。

【 請求書都度発行 / 翌月末お支払い 】
請求書が届きましたら、記載のお支払い期日までに、当店指定口座へお振込みをお願いいたします。
 なお、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

一部のお客様は、担当営業より請求書を発行のうえ、弊社とお客様間でご契約いただいている支払いサイトに基づきお支払いいただく場合がございます。

【ご注意事項】
● ご注文時に「掛売」をご選択いただいた場合、内容確認のため、当店よりご連絡を差し上げることがございます。
● 対象外のお客様や、条件を満たさない場合は、他のお支払い方法への変更をお願いすることがございます。


出荷とお届けのタイミングについて

商品発送から到着までの流れの画像


送料について

商品代金が 税抜き4,546円 以上のご注文で全国送料無料です。(離島を含む)

商品代金が、税抜き4,546円に満たない場合は、下記配送料を別途頂戴いたしております
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
● 宅急便・宅急便コレクト(代金引換)▶ 全国一律500円(税別)
● ネコポス ▶ 全国一律182円(税別)】
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

※送料は全て税別表示になります。


配送業者について

当店では、宅配便配送契約を ヤマト運輸株式会社と結んでおります。
ヤマト運輸【荷物お問合せシステム】はこちらになります。

【ご注意ください】
● メーカーより直送のお品物は、メーカー契約の配送業者よりお届けに上がります。
● 配送業者の指定はお受けいたしておりません。


配送日時指定

ヤマト運輸【宅急便・宅急便コレクト】をご利用時は、お受取り希望日・お受取り希望時間帯のご指定が行えます。

ただし、ご希望に沿うよう努めますが、必ずしもその日時にお届けをお約束できるものではございません。
また、お届する地域によって配送日時の指定ができない場合がございます。

お届け日指定をご希望の場合は、ご注文時に「お支払方法・お届け時間等の指定」ページにてお選びください。

配送時間のご指定は、以下の時間帯でご指定いただけます。

【 午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時 】

【ご注意事項】
● 土日祝、ゴールデンウィーク・お盆・年末年始などの休業日は、発送業務を行っておりません。ご希望の配送日時がある場合は、余裕をもってご指定ください。
● 銀行振込(前払い)でのご注文は、ご入金確認後の発送となります。ご入金のタイミングによっては、ご希望の配送日時に間に合わない場合がございます。その際は、改めてお受取り可能な配送日時をお知らせください。
● 予約商品・取り寄せ商品・入荷待ち商品は、入荷次第の発送となるため、原則、配送日時のご希望はお受けできません。但し、商品の発送前のタイミングで変更が可能な場合にのみ、日時指定をお受けする場合がございます。
● 天候状況、交通事情によりご希望の配送日時でのお届けが行えない場合がございます。予めご了承ください。
● ネコポスなどの郵便受け投函型配送は、日時指定に対応しておりません。


配送の委託について

当店では、株式会社TECH21に商品発送業務の委託を行っております。

そのため、お届け商品の差出人が "株式会社 TECH21(テック21)"と記載されてお届けになる場合がございます。
ご不便をおかけしますが、ご了承いただきましてお受取りをお願いいたします。

--------------------
株式会社 TECH21 (カブシキガイシャ テックニジュウイチ)
〒192-0045 東京都八王子市大和田町2丁目5-24
--------------------


在庫に関して

表示在庫が更新されるタイミングの関係で、ご注文いただいた商品が欠品になる可能性がございます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。


返品・交換について

原則として、お客様都合での”返品”および”交換”はお受けいたしておりません。
ご注文前に商品にお間違えがないことをご確認いただきまして、ご注文をお願いいたします。

商品到着後は必ず・速やかに動作確認 を行って下さい。
商品到着日から7日以上経過してからの初期不良での対応はお受けいたしかねます。

*******************

■ 商品不良等による返品・交換の期限

お届けしました商品に不良がございました場合は、商品到着日から7日以内に当店まで必ずご連絡ください。
状況を確認の上、必要事項をご案内させて頂きます。

また、下記の商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
 (1) 不良商品であっても当店の責任を伴わない理由により、キズや破損が生じた商品
 (2) 商品到着後、7日以上経過した商品
 (3) 当店に事前にご連絡がなくご返送された商品
 (4) お取引先様都合による返品・交換(イメージと異なる、ご注文間違い 等)
 (5) 一度開封・開梱またはご使用された商品。(動作確認の為の開封は問題ございません。)

なお、良品への交換時、当店在庫商品ではないお品物への交換をご希望された場合は、メーカー発注となり、良品発送までにお時間をいただく場合がございます。
また、交換をご希望のお品物が、在庫切れ・完売・終売・メーカー製造終了などの理由でご用意ができない場合もございます。その際は代替品のご案内またはご返金にて対応させていただきます。

■ 商品不良による返品・交換時の送料

当店にて送料の一切を負担いたします。お客様へ送料のご負担はございません。
返品・交換時、当店へ商品をご返送いただく際は、着払いにてお送りください。

■ お客様都合による交換時の往復送料

原則、お客様都合での交換はお受けいたしておりません。
一部例外で交換をお受けする場合は、交換時にかかる送料をお客様へご負担いただきます。

●納品された商品がご注文内容と異なった場合(誤配送)

到着した商品がご注文内容と異なった場合には、商品到着後7日以内に当店へご連絡下さい。内容を確認しましてお客様へ必要事項をご案内後、当店より正しい商品の再送のお手配を行わせていただきます。
また、その際の往復送料につきましては当店が負担いたします。

お問い合わせ時にお客様の情報に合わせて下記の情報を加えて頂きますと確認がスムーズです。
--------------------
(1)お品物到着日
(2)ご注文番号
(3)異なる商品の品番
(4)数量
--------------------


返品・交換時のお問合せ窓口

住所:〒192-0045 東京都八王子市大和田町2丁目5-24
電話番号:080-6101-6541 [平日 9:00-18:00]
メールアドレス:info@telcomshop.jp
担当:テレコムショップお客様窓口


消費税について

消費税率 10%【消費税計算順序、全商品一律、1円未満消費税端数 四捨五入】


広告配信について

・Googleを含む第三者配信事業者によりインターネット上のさまざまなサイトに当店の広告が掲載されています。
・Googleを含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
・ユーザーはGoogle広告のオプトアウト ページにアクセスして、GoogleによるCookieの使用を無効にできます
(または、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページにアクセスして、第三者配信事業者によるCookieの使用を無効にできます)。


個人情報保護方針について

株式会社テレコムは、移動体通信製品の販売に携わる企業として、個人情報の保護を重要な社会的責任であると考えております。
当社の事業活動において個人情報を取扱う場合には、個人情報保護を当社事業における最優先事項の一つとして位置づけています。この活動を確実に実施していくために、以下に方針を定め、当社の従業員はこの方針に従い、個人情報の適切な取扱い及び管理に努めます。

個人情報保護方針についてはこちらからご確認ください。


個人情報の利用目的について

株式会社テレコムは、個人情報をお預かりする場合、またお預かりしている個人情報は、利用目的を別途通知等する場所を除き、以下に定める目的利用の範囲を超えて利用することはありません。個人情報の利用は、個人情報保護法その他の法令ならびに当社個人情報保護方針、社内規程に則り適正に行います。

個人情報の利用目的についてはこちらからご確認ください。


▲このページのトップへ戻る